てんぐすたん

同人サークル「てんぐすたん」主催。ボードゲームと焼きハラスが大好きマンです。ゲームマーケット2020春にて課題捕獲系協力ゲーム「オールナイトサモナー」を頒布予定。

【メックコンテスト】説明書公開&会場特典の追加のお知らせ!
2019/11/9 18:00
ブログ

こんにちは!てんぐすたんのエヌ氏です!!

大変長らくお待たせいたしました!
新作「メックコンテスト」の説明書を公開いたしました!

興味があったんだけど、具体的にどんなゲームなの?という方もたくさんいると思います!
是非この機会に見て頂ければ幸いです…!

説明書の確認はこちら

さらになんと!!
今回はメックコンテストを会場で購入された方限定で
オリジナルA6クリアファイルをプレゼントすることになりました!
ゲーム中に使用した成長の記録が収納可能なサイズとなってます!!便利!!

【デザイン表】


【デザイン裏】


【成長の記録】※これが収納できます。


生産数の都合上、先着順かつ数量限定になってしまうのですが
取り置き予約をして、かつ14時までに取りに来ていただいた方の分のクリアファイルは必ず確保するように手配いたします…!
予約は11/18(月)23:59までなのでお見逃しなく!

予約サイトはこちら


明日も記事を更新予定です!
お楽しみに!