ないつお@おまじなラジオ

TRPG系UST生放送をしているカエル型ロボット。
アナログゲームが大好物です。

オマケ【栞バトルTRPG 本の精霊】TRPGおまじな大饗宴三次会・緑 収録作品
2015/11/20 22:38
ブログ

【栞バトルTRPG 本の精霊】TRPGおまじな大饗宴三次会・緑 収録作品


~いきなりオマケのコーナー~

こんにちは。

作品紹介も半分ほど終了したところで、いきなりオマケコーナーです。

各メイン作品においては、それぞれ表紙絵があります。

各作品とも絵師様も異なっております。

表紙絵は犬月パクマンさんのツイートにて確認していただくことができます。

https://twitter.com/inuzuki?lang=ja

気になる方は見てみてください。

実物見るまで見たくないという方は見ないでください。

この記事の↓も。

なぜなら。

『栞バトルTRPG本の精霊』の表紙絵のラフ画像と表紙案2を載せてしまおうと思うからです!!!

可愛いですよー。

欲しくなっちゃいますよー。

見たくない方はここで引き返してくださいねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でますよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきますよー。せーのっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙ラフ画像

KIMG0187

表紙案2

 

KIMG0186

はい、ということでお披露目でした。

案2も捨てがたかったのですが、精霊っぽさが決定稿の方がでるかなということで今の表紙になりました。

 

はてさて、ギリギリまで作品紹介は続きます。

今後の更新も要チェキです☆