GoccoGames

GoccoGamesはリアル脱出ゲームSCRAPLabガールズ所属のだてあずみ。が設立した遊びとボードゲームのクリエイティブブランドです。
ボードゲームの制作、企画、グッズ制作、 ゲームに関するイベント企画、プロデュースなど非電源ゲーム、電源ゲームジャンルを問わず あらゆる遊びで「楽しい」をたくさんの人にお届けします。 合い言葉は「楽しいを、生む」。

【I51】GoccoGames コミュニケーション型対戦ゲーム「アタック!にゃんばー1(プロト版)」カード到着!
2015/11/20 20:56
ブログ

こんばんわ。
今になってすべてのスケジュールを前倒しに
考えた3週間前の自分に感謝しています。
まだまだ準備中。だてあずみ。です。

にゃんことにゃんこがバレーボールをする
コミュニケーション型対戦ゲーム
「アタック!にゃんばー1(プロト版)」


にゃんばー1ビジュアル

にゃんこに指示を出してバレーボールをする
2人対2人のペア戦のカードゲームです。
やじるしの書かれたカードでにゃんこに指示を出し、
3回以内にボールを相手側のコートにアタックします。
ちょうど3回でアタック出来ればスペシャルアタック!
でもポイントを獲得すると、油断したにゃんこが寝てしまう…!?

ペア戦なので遊んだあとは仲良くなれること間違いなし!

CT2v0CbVEAAOtRW
テストプレイではこんな感じのカードでしたが、
ちゃんとしたカードが届きました!
S__7495688
S__7495689
裏面は肉球。

 


ゲームマーケット2015秋当日のみ、
限定50個、1000円にて販売いたします。
予約は受付しておりませんので、あらかじめご了承ください。

また、今回は製品版ではなく、プロト版です。
ゲームマーケット2016春に製品版発売を予定しております。

当日、試遊も出来ますので是非お越し下さい。

WEB:
http://goccogames.com/goods/

<おしらせ>
ボードゲームクロストーク本
「アソ×ベ×シャリ」
好評予約受付中!

スクリーンショット 2015-11-06 11.31.48

スペシャル動画公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=TXeMsy7wU08

buyicon