ハコニワ観光局

ゲームマーケット2018秋に初出展したハコニワ観光局です。空想世界の一部を切り出し、ご紹介します!

ハコニワ観光局のご挨拶と頒布について
2019/11/4 23:20
ブログ

こんにちは! ハコニワ観光局の外です。

 

はじめましての方ははじめまして!

幻想世界イェプリアの風景をご紹介する活動を行っているハコニワ観光局と申します。

個人サークルになります。

 

お久しぶりの方はお久しぶりです!

またお会いできたことを嬉しく思います。ゲームマーケットでもお会いできるともっと嬉しい! なんて。

 

BOOTHか何かでの頒布をしたいと言ってから11ヶ月ぶりのブログ更新になります。

結局ほか経路での頒布もせず、ゲームマーケット2019年春も出展せず、で1年ぶりになります。

楽しみにされていた方がいらしましたら、申し訳ございませんでした。

 

この1年は回る遺跡の資材を集めたり、作業が楽になるような機材を用意したり、新しいゲームのテストをしたりと、ゆっくりながら活動しておりました。ボードゲームメカニクスワークショップを開催したり、ボドゲ講習会に参加したりもしました。

それらの際も沢山の方々とお会いし、助けられてきました。本当にありがたい限りです。自分が皆さんにしてもらったようなことを、自分も誰かにしてあげられればなと思います。

 

さて、近況はこれくらいといたしまして、ゲームマーケット2019秋の頒布に関してお知らせです。

 

ゲームマーケット2019秋の頒布に関して

ゲームマーケット2019秋の日曜日M33ブースにて回る遺跡を再頒布いたします。

価格は前回と同じ2500円になります。

頒布数は12個くらいになる見込みです。

ゲームの内容に関してはゲームページをご覧ください。また、ルールに関してはボドゲーマさんに記載しておりますので、そちらもご参考ください。

今回、ご予約は承る予定はございません。

その他不明な点がありましたら、Twitterアカウントsotoattanitoまたはhakoniwatourismまでご連絡ください。

 

あいも変わらず極少数の頒布となりますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。

 

 

それではまた!