リトルフューチャー

「リトルコズミック」は、ボードゲーム印刷会社「株式会社リトルフューチャー」のオリジナルボードゲームレーベルです。

過去製作作品
サンゴク
サンゴク争覇の彼方
サンゴク英雄たちの邂逅
サンゴクⅡ
ワー!ワーウルフ
boketeカードゲーム
黄金体験
ネコのきょうだいのひっこしやさん
キティズ
フルーツパティスリー
東京サイドキック
オーク
フィールドオブザサン
SNAX
クリームソーダ
株式会社ギルドヒーローズ様「ギルドヒーローズ」

三国志対戦カードゲーム「サンゴク」拡張セットを先行販売!豪華3大特典付き!
2015/11/20 18:40
ブログ

A37リトルフューチャーブースでは、
サンゴク拡張セット第二弾「英雄たちの邂逅」を先行販売いたします。

本作拡張セットを「サンゴク」とあわせて遊ぶことで「一人プレイ」が可能になりました。
迫り来る敵兵を凌いで、あなたは戦に勝利することができるでしょうか。

また28枚の新カードの登場により、より戦略的にサンゴクを遊ぶことができます。
前作の拡張セット「争覇の彼方」と組み合わせることで三人・四人でのプレイも楽しんでいただけます。

◇28枚の新武将カードが登場



袁紹馬騰

顔良文醜

馬休馬鉄馬雲


◇3つの特典



A37リトルフューチャーでカードゲーム「サンゴク」関連商品をご購入のお客様を対象に、以下の特典をプレゼント致します。

戦カードセット

特典1

コーエーテクモゲームズ「信長の野望201X」に登場する現代兵器を持った戦国武将たちを、サンゴクに登場させることができます。

特典対象商品:サンゴク、争覇の彼方、英雄たちの邂逅、カードケース、プレイマット
お客様一人につきカードセットは一点のみとさせていただきます。

シリアルコードプレゼント

特典2

特典対象商品:サンゴク、争覇の彼方、英雄たちの邂逅、カードケース、プレイマット

特典3

カドまるスリーブ

resave_bottom

サンゴクとは



サンゴクメイン

三国志の世界を舞台に城を奪い合うカードゲームです。プレイヤーは君主となり、手札から武将カードを出す事で他のプレイヤーの邪魔をしたり、自身が有利になるように場をコントロールしたりします。
今回は2つの時代の武将たちが登場します。新たな仲間と共に戦場を駆けましょう!

※拡張セットを遊ぶために、基本のサンゴクが必要です。

拡張セット争覇の彼方



争覇の彼方パッケージ画像

サンゴクの拡張セット。3人・4人でのプレイが可能になる拡張セット
新勢力「群」と「晋」群は劉表を中心とする群雄勢力、晋は曹操の
軍師・司馬懿の一族からなる三国時代を終わらせる新国です。更に今回の拡張セットから多人数プレイが可能になりました。プレイヤー
は覇道、王道、帝道、邪道のそれぞれに分かれて覇権を争うことができます。新しい城カードも登場し、益々ゲームは白熱します。

ストレージボックス



card_case

サンゴク・争覇の彼方・英雄たちの邂逅の合計110枚のカードをスリーブに入れた状態でも収納可能!
持ち運びも簡単!

プレイマット



playmat

サンゴクを快適に遊べる布製のプレイマット

resave_bottom