チャンズファクトリー

楽しい遊び作り工場チャンズファクトリー!
札幌を拠点に、謎解き・TRPG・ボードゲーム等を製作しています。
工場長:チャン→ @chankitaguni
デザイナー:こnoha→ @58conoha

チャンズファクトリーからのご挨拶
2019/10/30 3:18
ブログ

どうもこんにちは、チャンズファクトリーです!

まずは皆さんに自己紹介を!
『チャンズファクトリー』とはどんなサークルなのかを知ってもらおうと!
じゃあブログを書こうじゃないかと!
それがいいのではないかと!
そう思った次第でございます!

では早速チャンズファクトリーについて皆さんに知っていただきましょう!

チャンズファクトリーとは…

2014年に発足

謎解き公演「すこしのお菓子と謎解き地獄」が
サークルのお披露目となったチャンズファクトリー
その後、謎解き公演をやりながら、
ボードゲーム 変則神経衰弱『Butterfly』
TRPG 合コン体験型TRPG『合コンTRPG』などを製作

そして、ゲームマーケット2019春でゲムマ初出展を果たしました!
様々な【おもしろい!】【楽しい!】を作るサークルとして活動を続けています。
今後はチャンズファクトリーで製作したゲームを紹介していきたいと思います!
それでは皆さんよろしくお願いします!

※添付画像はマスコットキャラクターの【チャンガリアン工場長】です!