sangenya

【富士山地下99階】で話題を呼んだ気になるデザインが、新作【ABC ダンジョン】でも再び!
2019/10/30 21:37
ブログ

前作【富士山地下99階】はデザインが、かなり好評で、

なんと「グッズはないのか?」と尋ねられる程でした。





富士山地下99階 紹介ページ



そういう反応に関しては、販売前にチームのメンバーだけではわからない点なので、少々驚いています。



そして今回の新作【ABC ダンジョン】ですが、【富士山地下99階】と同様に、すでにパッケージのデザインが好評です。



シンプルに見えますが、その「シンプルさがいい!」という事で、すでにお声をいただいております。

ゲームの内容は少しシンプルではないですが。



内容とパッケージのシンプルに、どれぐらいのギャップがあるかは、ぜひ「ゲームマーケット2019 秋」にて確認してみてください!





ちなみに【富士地下99階】はゲームボードやカードのデザインもなかなか好評です。

「部屋に飾っていてもいい」

という声も聞きましたが、「ゲームもたまにはしてください」と返しておきました。





でも、そのようなお声をいただく事も、皆様に受け入れられているという事ですので、本当にメンバー全員が嬉しいです。

そんな少し気になるデザインを見るだけでもいいので
ぜひ、今回、「ゲームマーケット 2019 秋」では
sangenyaのブースに【ABC ダンジョン】を見に来てください!



なんなら、【富士山地下99階】【ABC ダンジョン】を横並びで家に並べてくだい!

【富士山地下99階】と一緒に試遊もやってます!


sangenya ブースのページ

sangenya WEBサイト