ぽて工房

一度ボドゲ作り始めたらあれこれぽこぽこ出てきて試作が間に合わない現象…。
ダイス含め作りたい物が多すぎて作りたい物のわんこそば状態ですが色々作っています。

初めての実体化は大喜利カードゲーム、コンセプトカフェ。 初製作なのに拡張版も出しちゃったくらいお気に入りのゲームです。

予約フォーム開設
2019/10/21 14:36
ブログ

取り置き予約フォームを開設致しました。

 

11月24日(日)のゲームマーケットにてP 14ブースにて頒布する

カードゲーム「コンセプトカフェ」の取り置き予約です。

※通販予約ではございませんのでご注意下さい。



 

ご予約頂いた方の特典としましてささやかですがアイコンに使用しております

当サークルのマスコットキャラ「ぽてドラ」のイラストを

お名前の控えカードに手描きにて描かせて頂きます。



ぽてドラ↑

手書きにつきイラストは全て書きおろしとなりますが線画のみとなります。

 

 

当日はP 14ブースにてお取り置きの旨とお名前をぽて工房スタッフにお伝え下さい。

※土曜日は出展しておりませんのでお日にちをお間違えないようご注意下さい。

 

予約数には上限がございます。上限に達し次第予約フォームは閉めさせて頂きます。

取り置き予約の最終日は11月17日いっぱいまでとなります。

 

予約フォーム↓

https://forms.gle/iobJgkzogv4ZSvQJA

 

※オリジナルダイスは少数につきお取り置きはしておりません。予めご了承ください。