マッチダンディズム

ボードゲーム制作サークル「マッチダンディズム」公式アカウントです。相手ともっと仲良くなれて、楽しい時間を過ごせるボードゲームを制作しています。 当サークルのアイコンはすごいコンポーネントで、これはHP2です。

第1話:基本編 ~オダノブなんだっけ?~
2019/10/7 1:08
ブログ

家臣Kです!
このたび、「オダノブなんだっけ?」紹介用ムービーを公開しました!
デデン!



 
いかがでしょうか?
60秒でゲームを説明しきるのなんてムリムリムリムリ!
と思ってましたが、意外と何とかなりました!

とはいえ、ルールのド基本なトコロをふわっと説明しただけ、
ですので、詳細なルールについては今後、順次公開となります。

というわけで、次回の動画もお楽しみに
レッツ・本能寺!

 

「オダノブなんだっけ?」最新情報はTwitterが便利!
こちらも宜しくお願いします。

 
 
 
 
 


オダノブTwitter

サークルTwitter