MoBGAMES

一般人(モブ)のためのゲームを作るブランド「MoBGAMES(モブゲームズ」です。
「アナログゲームなんてやった事ないし、よくわからない」というモブな貴方。
そんな貴方へ向けたゲームを作っていきます。
もちろん、そんな友人を誘いたいというゲーマーの方に使っていただくツールとしてもおすすめです。
「手に取りやすい」「わかりやすい」をモットーに、がんばってまいります。
よろしくお願いいたします。

11/18(水)事前予約は本日まで
2015/11/18 10:30
ブログ

お世話になっております。
ブース番号G39(爺産休)のMoBGAMESの宮野です。

現在、下記URLにて、今回のゲームマーケット2015秋にて販売する商品の事前予約を受け付けております。

http://urx2.nu/piqE

その事前予約の受付を、本日11/18(水)の終日をもって終了とさせていただきます。

500円体験版の販売以後、製品版の販売を熱望されておりました「ドンクラーヴェ!」や、手軽に購入いただけると500円ゲームとして販売される「スロッターズ~幻の「7」~」など、確実に手に入れたい方はご予約をオススメいたします。

なお、作品の詳細に関しましては下記をご参照ください。

論理とハッタリで他者を出し抜き、己の宣言を達成せよ!
新感覚の論理ブラフ系バッティングカードゲーム。

箱イメージ
ドンクラーヴェ!  詳細はこちらから。

勘と推理で手札を読み合い、数字を揃えるだけのシンプルなカードゲーム。
そのシンプルすぎるルールに潜む「幻の777」を君は見つけられるか!?

スロッターズ表紙
スロッターズ~幻の「7」~  詳細はこちらから。
(※500円で販売するため、簡易包装になります)

その他にも下記の過去作を小部数持って行きます。

ユリクマとバラクマをたくさん集めた神様の勝ち!
脳内妄想推奨のアブノーマルカードゲーム。
Pair×Bear(ペア×ベア) 700円 詳細はこちら

大きなつづらと小さなつづらと……空のつづらも?
欲張りは誰だ!? つづらを選んで選ばれる読み合いカードゲーム。
大きなつづらと小さなつづらと 700円 詳細はこちら

初心者非推奨? ブラフをこじらせたゲーマー垂涎の珍品。
ハッタリと理詰めが同居する摩訶不思議「5分で終わる重ゲー」。
LIAR MAFIA 700円 詳細はこちら

どのゲームもある程度の数を持ち込む予定ですが、確実に手に入れたいという方は、
下記の申し込みフォームからご予約が可能となっております。

ゲームマーケット当日予約 事前申し込みフォーム
よろしくお願いいたします。
MoBGAMES 宮野