ラブリー会

アニメとアナログゲーム大好きな、仙台にある小さいサークルです。好きすぎてアニメをネタにしたシステムオリジナルのボードゲームを作っています。ゲームマーケットでは天空の島ラピッタをはじめ、20種類以上のオリジナルゲームを作りました!パ二ハイ!のイラストも描かせていただきました。 代表作は、はたらけ!ノーミン、風の民とナーシカ、ヤベンジャーズ、ラブラブハイスクール、ドリームウォーカー零夢シリーズなどなど

ラブリー会から宣伝
2015/11/17 23:54
ブログ

こんばんは。まいどおさわがせラブリー会創作ボードゲーム研究室です。宣伝用にチラシを作りましたよ。ラブリー会はひたすら面白いゲームを研究し世に出してきたのですが、なぜかヴァルキ〇ーコミックの表紙みたいになってしまいました。(笑)繰り返し宣言しますがこれはエロゲーではありません(笑)可能であれば当日さらにプレイヤー達の協力を妨害する拡張カードもおまけでつけたいと思います。まさに出血大サービスですな。とにかく当日はよろしくお願いします。

そして今も世の中で頑張っている同世代のおっさんと80年代アニメに、幸あれ!(笑)

れむちらしウェブ用