C&A

2019秋の出展を機に立ち上げた、ボドゲと謎解きが大好きな二人組の団体です。「C&A」と書いて「カンダ」といいます。

初出展!今回は謎解きです!
2019/9/8 22:31
ブログ

初めまして!

C&Aです。こう書いて「カンダ」と読みます。

普段からボドゲしたり謎解き行ったりポケカしたりしているんですが、

その趣味が相まって、今回初の出展となりました。

いろいろとやりたいことはあるのですが、今回は謎解きで出展いたします。

 

謎解きにした理由は完全に何となく←

A:「どっちしよっかー」

B:「謎解きでいいんじゃない?」

A:「オッケー」

 

はい、こんな感じです。ほんとゆるい感じでの出展です。

ゆるい感じで始めたはいいものの、イラスト考えたりお金いただけそうな謎にしたりするのは結構大変でした。

カタログのサムネ描いて、謎をこねくり回しているだけでもう嫌になっていました←



しかしその分、謎自体は楽しんでもらえると自負しております!!

そう、お金いただけるレベルです!!!(何

(売値は次回のブログor当日で)

 

テストプレイしたのですが、難易度的に初級者から中級者向けといったところですね。

想定のプレイ時間としては1時間程度です。

まだ修正したりイラスト入れたりとやることも多いのですが、たくさんの人に楽しんでもらえるように頑張って作っていきます!

_____________________________________________

★喧伝★

出展に伴い、twitterアカウントを立ち上げました!

謎解きを公開したり遊んでたりとしていますので、ぜひぜひのぞきに来てください。

下記がリンクになります。

twitter :@Candagames

以上、よろしくお願いいたしますー!!