ゲームNOWA

創作ゲームサークルのゲームNOWAです。
本年の目標は、遊び易さを最優先した作品作りです。

GM2024春は2人から4人で楽しめる、新作のタイル配置ゲーム『MONSTER HEX-モンスターヘクス-』を出展します。 アートワークは『新版 八人の魔術師』等を手掛けて下さった、イラストレーターのたかみまことさんです。 こうご期待‼

三忍者の進捗状況。
2015/11/15 20:21
ブログ

ようやくカード類も到着し、あとはマニュアル類のみとなりました。また、すだれ箱そのままでは寂しいので、表紙の代わりになるものと、箱裏にゲームの概要を表記したカードを作成しました。

SN-11

SN-12

SN-13jpg

これらの耐久性を上げるため、マットラミネート加工を施しました。

現在のコンポーネント状況です↓

https://youtu.be/RaaXnPGPtxo

ちなみにフィギュアは付属しません。(紛らわしくてすみません)

SN-13

SN-14

SN-15

取り置き予約はおかげさまで、まもなく規定数に達しようとしており、早期終了する場合がありますので、確実に入手したい方はお早めに。

 

今回、ゲームNOWAブース【G53】(ゴーゴー三忍者)にて共同出展される、YbYゲームズさんの新作「SPACEMEN COME!」のパッケージ写真をお借りしました。

 

SMC-01

もうこの愛らしさがたまらないですね❤

 

■SPACEMEN COME!(スペースメンカム!) 宇宙を震撼させたら勝ち!というゲームだそうです

プレイ人数:2~4人

プレイ時間:15分

対象年齢:6歳以上

価格:2000円(イベント価格)

予約:こちらのTwitterアカウントにリプライまたはDMにて受付中とのこと

 

あと在庫がわずかという、YbYゲームズの傑作と名高い、前作の「ブライトゥンザライ」につきましては、オークション形式にて、ゲームマーケット秋でも出展されるとのことで予約はありません。