ジョイアブル

全員がデザイナーという異色のチーム「ジョイアブル」です。「楽しい」を提供することをモットーに、ゲーム制作をしております。

今までの作品「注文の雑な客」「ドロケイBAR」「ネカねと〜ネカマでネトゲやって何が悪い〜」「シャンパッパーティーナイト」「ゆるすぎお茶会」

ネカマ人狼「ネカねと〜ネカマでネトゲして何が悪い〜」クラウドファンディング開始!
2019/6/9 23:35
ブログ



 

こんにちは!ジョイアブルのねこです。

 

ゲムマ2019春にて大好評を受け完売したネカねとですが、この度クラウドファンディングを行なわせていただくこととなりました!

 

その名も、「ネカマ人狼「ネカねと」で遊びたい!(再販予約)」です。

ざっくり内容を要約しますと、3240円(郵送費込み)のコースに支援いただきますと、8月頃にご自宅にネカねとをお届けいたします!

 

このプロジェクトは1人が支援すれば成立するAll-in形式のプロジェクトで、支援したけどお金が集まらなかったのでなしにします!なんてことにはならないのでご安心ください♡

 



2019.6.9現在150人超のご支援をいただいており、残り個数250個となりました。

ご支援いただいた場合委託や通販よりも先にご自宅にネカねとをお届けいたしますので、いち早くネカマになりたい!という方は是非ご検討ください!

 

ネカねとクラウドファンディングはこちらから!

 

2019/8/7追記

おかげさまでクラウドファンディングを終了し、返礼品の発送をいたしました!

ご支援いただいきました皆さまは楽しみにお待ちください。

 

また、委託販売等も現在準備中ですので、買いそびれてしまった方もご安心ください。