Y.Seminar

アナログゲーム製作サークルのY.Seminar(ワイゼミナール)です。

2020春の新作『うっかりペンギン』を頒布予定です。

これまでのオリジナルボードゲーム『トレコマ~TRADE×COMMERCE~』シリーズ、『バトルカンパニー~野望の列島~』、『○剣伝説』、『クリスタニアの宝物庫』を頒布いたしました。

ゲムマ2019春お疲れ様でした
2019/6/1 0:52
ブログ

どうも!Y.Seminarです。
ゲムマ参加者の皆さんお疲れ様でした。

ワイゼミの○剣伝説を戦利品のひとつとして選んでいただいた
皆さん本当にありがとうございました。



今回から青海会場に変わり、事前情報で様々な懸念がありましたが、少なくともうちのブース周辺は空調も効いていて比較的快適でした。電波は少々不安定でしたが。

ワイゼミはゲーム制作は3人で活動しておりますが、今回のゲムマは応援部隊を呼び、6人体制でブースを回すことになりました。おかげさまで販売・試遊ブースともに大変盛況でした。

ご予約いただいた方々と直接顔を合わせて新作を手渡しできたのは何より嬉しかったです。

試遊ブースではたくさんの有望な新人魔剣召喚士の誕生に立ち会うことができて楽しかったです。

様々な魔剣が出てきて、インストやりながら普通に楽しんでました。



師匠もご満悦の様子

 

《委託情報》

ゲムマ新作『〇剣伝説』は全国のイエローサブマリン様の各店舗にて

委託販売を開始しております。

在庫などは各店舗宛てにお問い合わせください。

また、通販も準備を進めておりますので今後のアナウンスをお待ちください。

なお、万が一商品に不具合がありましたら

お手数ですがワイゼミ宛てにtwitterのDMなどにてご連絡ください。

誠心誠意対応させていただきます。