窓際デスク

萌えるチェスクロックという対局時計を作成したyetAnotherと、そのパフェちょーだい!などのボードゲームを作成した窓際デスクのブースです。

窓際デスク|ポスター作った
2019/5/25 11:44
ブログ

折角視界の良さそうなブースをいただいたので、急遽ですがポスターを作ってみました。

スペースNo.とサークル名が伝われば、ないよりは良いでしょう?

 

ついでに当日頒布予定の物をご紹介させて下さい。

 

そのパフェちょーだい!

https://bodoge.hoobby.net/games/sono-parfait-chodai

女子高生パフェ争奪ゲーム。1~7人でプレイできるように少人数用の追加ルールを作りました。

もうカードを持っている方には追加ルール入りのルールブックを無料配布いたします。



 

萌えるチェスクロック

https://www.amazon.co.jp/dp/B005HGJ3E6

長らくAmazonさんの謎仕様でアメリカから輸入する扱いで国内価格が4万円になっていましたが、解消しました。

お祝いを兼ねて会場限定価格で頒布させていただきます。



 

アルスター

https://bodoge.hoobby.net/games/alster

対戦者2人と審判1人の3人で戦う非対称なブラフゲーム。審判にも勝利条件があります。

コルク栓のガラスの小瓶が駒で、ボードは布製。当時はコンポーネントゲーを作りたかった。

在庫を発掘したので極少数ですが持ち込みます。



 

こまなぞ!

将棋モチーフのお持ち帰り謎です。将棋のルールがわからなくても解けます。



 

どうぶつしょうぎ五輪書

どうぶつしょうぎウォーズ全国二位の筆者が送るどうぶつしょうぎ本。



 

花開く絆

フラワーナイトガール(花騎士)の二次創作ボードゲーム。



 

あと行脚本も一応持って行くので欲しい人いたら声掛けて下さい。

価格も入れたお品書きは夜までに作ってまた投稿しますね。