クリエイターズ編集部

【無料配布】アナログゲームを作る人の情報誌「クリエイターズ」vol.3 配布部数&お品書き
2019/5/25 2:49
ブログ

■アナログゲームを作る人の情報誌「クリエイターズvol.3」■【両日H15】


ご覧頂き有難うございます!

この冊子は”アナログゲームの紹介”や、作りたいけど作り方が分からないといった方々へ向けた”アナログゲームの作り方”から”企画者へのインタビュー記事”を一つの情報誌として無料配布していくものとなります。

 

今回は、配布部数とお品書き!

アナログゲーム情報誌「クリエイターズ」はゲームマーケット内で配布すると例年、大体1,000部~1,200部ほど頒布しております。

今回のvol.3は有難いことに事前に配布イベントや、委託設置にご協力いただく店舗様も多く、既に大部分が手元から無くなってしまっている状態です。

つきましては、この度のゲームマーケット2019春におかれましては配布数は500部程度となっております。

 

品切れが予想されますので、もし会場内で手に入らなかったら各委託店舗様へお問い合わせ下さいませ。

vol.3早期委託店舗様一覧はコチラ

 

また、今回も会場内ブースにてプチファンディング企画としてクリアファイルとアナログゲームの作り方記事の抜粋を頒布いたします!



過去の冊子を見逃した人&応援がてらクリアファイルをもらっていただける方は是非、スペースH15(両日)にお越し下さい!

 

クリエイターズvol.3各ページの紹介はコチラから