ペンタススタジオ

パーティーゲーム、バカゲー、大喜利ジャンルのゲームが好きな方へ、
腹がよじれるほどの笑いと、コミュニケーションが生まれるボードゲームを制作しています。

お手軽パーティーゲーム・笑いが止まらないバカゲー・仲良い友人と盛り上がれるゲームをお探しならばぜひ。
最新作【名刺の管理ができません!】名刺を使って遊ぶ、どこから読まれるかわからない新感覚かるたゲーム!
その他過去作に「インフォーマーリターンズ」「コミカルミッション」「カチカン会談-ウワサのフタリを知らないボクら-」「アブセプチャー」「インフォーマー」があります。

【インフォーマー】予約締め切り迫る…!
2019/5/24 21:26
ブログ

皆様こんばんは。ペンタススタジオ です。待ちに待ったゲームマーケット がついに目前に迫っております。

今回私たちが頒布する【インフォーマー 】ですが、5/24(金)23:59までご予約を承ります!

予約サイト↓

https://forms.gle/LjXT1MpAxgqTtFiK8




インフォーマー とは?

http://gamemarket.jp/game/インフォーマー/

 

実際にインフォーマー をプレイしてみた動画を作成しました!ゲームの面白さを目で見て確かめてください!!!

https://www.youtube.com/watch?v=p954YYFqh5I&lc=z23refrqiu2yvhy3yacdp433aai0sgsas0jum2oc2v1w03c010c

N-25」のブースにてお待ちしております!!皆様に会えることを楽しみにしています。




 

ペンタススタジオ (@bdg_de_asobo)