sin(studio)

sin(studio)【サインスタジオ】は2018年にボードゲーム好きが集まって設立されたサークルです。
一見ギャグっぽいが、遊んでみるとしっかり面白い!をコンセプトにボードゲームを制作しています。

[土-V25]バージョンアップ内容について
2019/5/24 12:02
ブログ

いよいよゲームマーケットが明日に迫ってきました…!

おしながきでも少し言及していましたが、今回頒布する「肉の湧く泉」は昨年のコミックマーケット2018年冬で初頒布を行いました。
その後、遊んで頂いた方からのご意見や私たちのこだわりなどを詰め込んで「肉の涌く泉 v1.2」にバージョンアップしました!
今日はそんなバージョンアップ前後での大きな変更点を紹介したいと思います。

①カードテキストおよび分類の見直し

カードの効果テキストの文章を見直してわかりやすくしました!
また、v1.0では肉カードとして扱っていた「ライス」などのサイドメニューはv1.2から「策カード」として扱うことにしました!

v1.0


v1.2


また、カードによってはフレーバーテキストも少し変更したりしています…!

②カードデザインの修正

アイコンデザインを修正したり、テキスト欄のバランスを考慮したり、全体的に見た目もスタイリッシュになりました!

v1.0


v1.2


 

他にも遊びやすいように細かい改良を加えています!
V25ブース(1日目・土曜日)でお待ちしていますので、ぜひお立ち寄りください!



 

肉の湧く泉関連の記事

■ 肉の湧く泉のここがすごい!

推せるポイントや作者のコダワリポイントを書きました。


ゲーム紹介

ルールブック