珠工房

オリジナルダイスのデザイン・販売をしています
TRPGを盛り上げる、カワイイ・かっこいいダイスをそろえています。
自キャラのためのアクセサリーを選ぶように、ダイスを選んでいただけたらと思っています

【珠工房】ゲムマ2019春おしながき
2019/5/22 23:38
ブログ

オリジナルダイス販売の珠工房です

今回も、個性的なオリジナルダイス、輸入ダイスを多数用意いたしましたので、ぜひ充実したゲームライフの相棒を探しにきてください

 

今回、隣接のプロトクラフト様とのコラボが実現しました

プロトクラフト様の代表作のひとつ「コロウラ」

ダイスの出目のランダム性と将棋のようなコマの動きがユーモラスな、2人用のボードゲームです

とてもかわいいコロウラ駒が、とても人気です。

この度、このコロウラ駒にぴったりなコロウラ用のダイス、その名の「コロギアダイス」をデザインいたしました。

カラーはヒスイとアヤメの2色。





 

6面フルカスタムの、歯車が出目を現す、ポップなダイスです。

また、プロトクラフト様にも、こちらのコロギアダイスを搭載した、特別カラーのコロウラを作っていただきました。

こちらの名前は「珠コロギア」!

 



 

カラーはオリーブとグレープの2色。各色20個限定で、プロトクラフト様と珠工房の両ブースで販売いたします。

是非、ブースへとお運びください。

 

他、多数、魅力的なダイスをそろえて皆さまのお運びをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。