ハピクリ!!

ゲーム好きの大学の友人が集まり、2017年に活動開始しました。会社員、イラストレーター、ニートというバラエティに富んだメンバーで活動中。ちょっとクセのあるゲームから老若男女楽しめるゲームまで幅広く制作していきます(いきたい)。

『脱毛ガールズ☆合コンバトル』プレイ感想紹介!
2019/5/23 2:38
ブログ

 

2018年春のゲームマーケットで頒布してから大勢の方々に遊んでいただいた『脱毛ガールズ☆合コンバトル』。

「脱毛して可愛くなって合コンに参加してイケメンを連れて帰る」というコンセプトのカードゲームですが、女性のみならず男性からも(!)好評をいただきました!

ここでは遊んでいただいた方々のプレイ感想をご紹介したいと思います!

 




 

★ムダ毛が3あるだけでこの扱い・・・合コンは遊びじゃないのよ!


https://twitter.com/NIT_Boardgame/status/1107889413034401792

 

★あなたもついついオネエ言葉になっちゃうかも?


https://twitter.com/tetsu_n5/status/1130450530067550214

 

★案外しっかりしてるのよ!


https://twitter.com/exkurimu/status/1076841154312720386

 

★心まで脱毛ガールになりきって遊ぶと楽しさ倍増よ!


https://twitter.com/hiro_koectau/status/1074268897480650753

 

★彼の意外な言葉が聞けちゃうかも!


https://twitter.com/shika_bg/status/1069180673460588544

 

★笑いすぎに要注意よ!


https://twitter.com/petit_CoC/status/1066624364538253312

 

★むりやり幹事に合コンに連れて行かれることもあるわ・・・わたしムダ毛ブスなのに!


https://twitter.com/A_sunxluvxfl_U/status/1066498868781535232

 

★やっぱり笑いすぎ要注意よ!


https://twitter.com/takaminpo/status/1056483231959117824

 

脱毛して合コンして楽しく遊んでくれてありがとう!

 

気になったあなたのためにゲームマーケット2019春での予約も受け付けてるわよ☆
ちょっとおNEWな脱毛ガールズ☆ ぜひこの機会にGETしてね!!

■ゲムマ2019春の予約フォーム■(2019/5/24金 正午まで受付)

https://forms.gle/kd1UT86TCtaXbe1v5

 




■「脱毛ガールズ☆合コンバトル」ゲーム概要■

ジャンル:女子なりきり脱毛合コンパーティー
プレイ人数:3〜7人用
プレイ時間:30〜60分
ゲムマ価格:2,000円

  脱毛!合コン!イケメンゲット!
  脱毛を制する女子は合コンを制す!
  女子の日常がパーティーゲームに☆

自分のムダ毛は自分ではわからない。うわさや女子会で情報収集しつつ、脱毛して「かわいさ」を磨こう!
合コンではかわいさで勝負が決まる。脱毛不足の「ムダ毛ブス」も脱毛しすぎの「肌荒れブス」もメンズからは相手にされないぞ!
計画的な脱毛と、かわいさの推理力、そしてなにより女子になりきることが勝利のヒケツ!

 

■もっと知りたい女子へ■

えっ、脱毛?合コン? なにそれ~ 興味あるんだけど~ なーんていう女子はこちらの詳細も要Checkよ☆
最新情報はTwitter(@hapikuri_jp)をCheck!!

ゲーム情報ページ
ゲーム紹介コラム#1
ゲーム紹介コラム#2
ゲーム紹介コラム#3
ゲーム紹介コラム#4
ゲーム紹介コラム#5
ゲーム紹介コラム#6
勝ち方のコツ