バラクーダ/森脇かみん

森脇かみんです。普段は漫画家でマンガ描いてます。アナログゲーム大好きで、ゲームマーケットに参加することにしました。ちょこちょこRole&Roll誌に挿絵(ゆうやけこやけ)描いたり、ボドゲ関係のイラスト描いたりしてます。ゲムマではTRPG漫画とかを描きます。

【(日)V22 バラクーダ/森脇かみん】 ゲームマーケット2019春 販売カタログ
2019/5/20 16:51
ブログ

 







5/26(日)の【バラクーダ/森脇かみん】の出展作品情報です。(日曜日のみの参加になります。)



 



【ゲームマーケット 新作】







「スタンプ・オブ・コロセウム ‐STAMP OF CLOSEUM-」



2人対戦用カードゲームです。



お互いに同じ5枚のキャラクターカードから、互いにカードを出し、数字を比べあって、



大きい方が勝つシンプルバトル。



ただし、それぞれのカードには特殊能力があり、また3枚の特殊カードが駆け引きを生みます。



短時間で遊べるので、少し時間が空いた時にでも。



カード16枚 ルールシート1枚



 



 







『テーブルトーカーズ!!』



TRPG好きの漫画家が集まってTRPGのあれこれを描いたアンソロジー漫画です。



T&Tソロの話から、マイダイスについて、懐かしのあのシステムのイラストなどなど、様々なネタが盛りだくさんです。



ゲームの合間のお供に。



漫画32ページ







『テーブルトーカーズ』【既刊】



TRPG好きの漫画家が集まってTRPGのあれこれを描いたアンソロジー漫画です。



読んでいると、あーあるある、とうなずくこと間違いなし。



漫画24ページ







『放課後プリンセス総集編』【既刊】



どこかの高校生3人が放課後の教室でTRPGしたりしなかったりする漫画です。



『CoC編』『UREG編』『のびのびTRPG編』『フィアスコ編』を収録。



漫画40ページ