森のコマさん

ゲームマーケット2019春に初出展させて頂きます個人サークルの森のコマさんです。

今回頒布させていただく予定のゲームは「ウィルスとロボの7日間」と言います。

動きに制限のあるロボが協力し合って、ウィルスをばら撒くハッカーのアジトを撲滅させることを目的としています。

今後、本作について随時情報発信していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

コラボ割引のご案内
2019/5/20 13:37
ブログ

こんにちは。
森のコマさんのまみです。

本日ゲムマ販売分として箱詰めが完了した製品が無事旅立ちました。

個人サークルとして細々と活動してきましたが、ようやくひと段落です。

もちろん当日までやることはありますので、最後まで頑張ります。

 

さて、本題に入ります。
この度以下のサークルさんとコラボする運びとなりました。
いずれの幣サークル『ウィルスとロボの7日間』をご提示いただくと、
以下割引価格にてお求め頂けるという企画になっております。

・一石ラボさん【土 W17】『ギャラクティックパワーズ銀河大国』
http://gamemarket.jp/blog/galapareserve/

→300円割引

・ウニゲームスさん【土 M21】『真贋のはざまで』
http://gamemarket.jp/blog/shingan-set-discount/

→500円割引

 

いずれも実際にプレイしお気に入りの作品です。
是非この機会にお得にゲットしていただけたらと思います。

※詳細は各サークルさんのページをご確認ください。

もちろん真贋のはざまでは既に持っているし、ギャラパも予約済です。

まだ駆け出しのひよっこサークルですが、こうやってお声をお掛け頂けて
大変嬉しいですし、早く先輩方に追いつけるように頑張っていきたい所存です。

 

『ウィロボ7』の予約受付中です。

※23日23:59までとなっております。

※ご予約頂いた方全てと、当日ご予約なしでお買い上げ頂いた方から先着で
オリジナルウィロボ7うちわをプレゼントいたします。
ゲムマ当日は暑く(熱く)なることが予想されます。
うちわもそうですが、無理のない範囲で水分と塩分を摂っていただき、
少しでも快適に過ごせますことを願います。

 



※また、幣サークルは各種クレジットおよび Pixiv pay に対応予定ですが、
電波の状況が悪いという情報があり、現金以外が使えない可能性が高いです。
そのため、余裕をもって現金をご用意いただけると助かります。

どうぞよろしくお願い致します。