イチョビーン軍団B・G部

新作『Relic』を頒布します!

過去作『小傘サプライズ』『さとりあい』残部も頒布予定です。

【W10】過去作のご紹介
2019/5/19 16:05
ブログ

イチョビーン軍団B・G部です。

ゲームマーケット2019春も後1週間と迫ってきました!

↓↓新作【Relic】の情報は以下をご参照ください!!↓↓
http://gamemarket.jp/game/relic/




今回は【W10】イチョビーン軍団B・G部で頒布予定の過去作を紹介します!
前作までは東方projectを題材とした二次創作ゲームを制作しています。

●さとりあい


さとりはおりんに言いました。
「こいしのことがもっと知りたい」
こいしはおくうに言いました。
「お姉ちゃんと遊びたい!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「さとりあい」は、東方地霊殿のキャラクターが登場する、4人専用の推理系カードゲームです。
プレイヤーにはそれぞれに「さとり、こいし、おりん、おくう」のキャラクターの役割が割り振られます。
こいし・おりん・おくうの3人は、それぞれに配られる「推理カード」を情報を集めて的中させることが目的です。
さとりはゲームの親として、3人が「推理カード」を的中させられるように導きます。

「3&1」が新しい!シンプルだけど悩ましい!
当日頒布価格は1500円です!




●小傘サプライズ


あなたたちは妖怪が出ると噂の墓場に肝試しにやってきました。
ところが、驚かせる準備をしている妖怪を見つけてしまいます、
このまま帰るのもなんだか忍びないし、さて、どうしたものか…。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「小傘サプライズ」は、東方星蓮船の多々良小傘が主役の、短時間・最大6人でプレイできるパーティゲームです。

山札から順番にカードをめくっていき、「成功」して小傘に驚かされてしまったなら失点します。
基本的なルールは坊主めくりがベースでとてもシンプルなゲームですが、ちょっとした戦略性や緊張感を生むルールが散りばめられています。

簡単ルールで盛り上がる!イラスト担当の趣味全開!
当日頒布価格は2000円です!




以上が頒布予定の2作品です!
前作までのものと差が大きすぎる!




当日のブースは【W10】です!
ぜひお越し下さい!

↓↓新作「Relic」の情報は以下をご参照ください!!↓↓
http://gamemarket.jp/game/relic/