T.A.WORKS

ゲムマ2016秋に「COROSSEO BATTLE-コロッセオバトル-」、2017春では「MAGIARMA-マギアルマ-」というゲームを頒布しました!ゲムマ2018秋では「Operation Master-オペレーションマスター-」というゲームを頒布予定です!



よろしくお願いします。

当日のブース試遊についてのお知らせ
2019/5/19 11:49
ブログ

みなさんこんにちは!
T.A.WORKSのといろです。

 

ゲムマまで1週間ですね。
みなさんのご購入するゲームも大体決まってきた頃かなとも思います。^^

 

さて本題ですが、当日のブース試遊に関してのお知らせについてです。
今回のゲムマ春の場所は両日R31です。
僕がアートワークを担当させていただいた、「HYAKKATEN」のNSGクリエイトさんがR32で隣同士になります。



NSGクリエイトさんとお話させていただいて、
当日T.A.WORKSの試遊をNSGクリエイトさんにお譲りすることにしました。
もしT.A.WORKSの試遊を楽しみにしていただいた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

理由は主に3つほどあります。
1つ目はT.A.WORKSの新作が無い点。
2つ目は試遊ブースを回せる人員が確保できなかった…orz
3つ目はNSGクリエイトさんの「HYAKKATEN」をたくさんの方に試遊していただきたい。^^
以上になります。

今回のNSGクリエイトさんの「HYAKKATEN」は
恐らくNSGクリエイトさん史上1番の傑作になるのではないかと思っております。
そのゲームのアートワークとして関わらさせていただき光栄に思います。
そんな「HYAKKATEN」をゲムマ会場に足を運んでいただいたみなさんに是非プレイしてもらいたいです!!

また、話はそれてしまいますが、
新作が無いという点と、残りのゲームの在庫があまり無いということで、
T.A.WORKSは取り置き予約をしておりませんが、
もし「COLOSSEO BATTLE-コロッセオバトル-」、「MAGIARMA-マギアルマ-」、「Operation Master-オペレーションマスター-」の各作品取り置き予約をお願いしたいなどありましたら、以下連絡先までご連絡いただけると嬉しいです。
※ツイッターからでもかまいません。

メール:contact.t.a.works@gmail.com

ゲムマまで1週間というところで急な告知になってしまい申し訳ございません。
当日もぜひよろしくお願いします!!