冒険心をくすぐるお店「コノス」

【26日 V29-30】話題の革製ダイス、勿論今回も販売いたしますっ!!
2019/5/18 0:48
ブログ

職人の手により、1つ1つを手作りしています。
「コノス」の代名詞とも言える、人気作品、今回も販売決定です。


革製ダイス(6面)



1個500円


昨年のゲームマーケット2016秋にて初登場売切れ17分の人気作、今回も登場します。
革を積み重ねる「積み革」という技法にて作られたダイスは、木目のような模様があります。
軽くて優しいダイスは、長く使うことで素敵な経年変化が期待できます。

基本9色 + ゲームマーケット2019春限定カラー1色
ただし、発色、ドットの色はロット差があり、無限に近い選択肢があります。

 

革製ダイス(10面)



1個800円


「革製ダイスの10面体が欲しい」
そんな要望にお応えして開発すること半年、試作を重ねること幾星霜。
ついに、実用に耐える10面体の開発に成功しました。
独特の細長い形状は、転がしやすく、出目も解りやすい仕様となっております。

基本6色

 

革製トークン



9色入り、1,200円


革製ダイスと同じ製法で作られた、小さな革製のトークンです。
ゲームの駒として、カウンターとして、様々な使い方ができます。
9色各1つづつを1間気にしてのセット販売となります。
2巻使うことで、シャドウハンターズを遊ぶこともできるでしょう。

 

革製ダイスケース



1つ500円


革で作られた小さなダイスケースです。
革製ダイスを始め、一般的な大きさ(約15mm)のダイスを3つ収納することができます。
チェーンが着いているため、鞄などに付けることもできます。
お気に入りのダイスといつでも一緒に。

基本7色

以上、本革製のゲームアクセサリーをご用意してお待ちしています。