フリージアエンタープライズ

ミニチュアを使用したアナログゲーム・ホビーを中心にご紹介しているフリージアエンタープライズです。
デンマークの水性アクリルカラーシステムの「アーミーペインター 」ならびにアメリカのミニチュアボードゲームメーカーのニンジャディビジョンの日本サポートとしても現在展開中です。
ダンジョンズ&ドラゴンズの公式ミニチュアシリーズや見た目もポップなミニチュアを使用した「スーパーダンジョンエクスプローラー」や「ニンジャオールスターズ」を日本でご紹介しています。
さらに世代やゲーム経験値を問わず楽しめるカードバランスゲーム 「リベリウム」もご紹介中です。

リベリウムの新カラー登場!
2019/5/17 21:56
ブログ

こんにちは、カードバランスゲーム リベリウムのフリージアエンタープライズです。

今回のゲームマーケットはエリア22にてリベリウムをはじめとする様々なアイテムをブースにてご紹介予定です。

会場にて多くの方にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております!

さて、カードバランスゲーム 「リベリウム」シリーズをお楽しみいただき本当にありがとうございます!

今回のゲームマーケット2019にて通常のグリーン・マゼンタに加え、新色の「バイオレット」とイベント限定色の「クリアカラー」を会場にてご紹介いたします。

新色の「バイオレット」は紫色とピンク色を基調にした配色のデザインです。

イベント限定の「クリアカラー」はその名の通り透けているので、よりゲームの難易度を上げてお楽しみいただけるようになっています。

これらのカードは三脚の「リベリウムスタンダード」には30枚、ペットボトルに装着可能アタッチメント「リベリウムチェイサー」には25枚が封入されています。



ブースにて「スタンダード」「チェイサー」それぞれを試遊できるコーナーを準備しておりますので、ぜひバランス&カオスのゲームを体感してくださいね!

ちなみに、2種類のカードを使用すると1枚目のような感じになります。
色の見分けが付くのでチームに分かれてプレイしても楽しいですよ!

 

エリア22:フリージアエンタープライズ

バランスカードゲーム リベリウムシリーズ
リベリウム スタンダード(三脚、カード30枚 、特製ポーチ仕様パッケージ) 各色 3,500円
リベリウム チェイサー(ボトル装着アタッチメント、カード25枚、特製ポーチ仕様パッケージ) 各色3,200円
リベリウム カード 15枚 各色 2,000 円

(なお、お取り置きをGoogleフォームにて承っております。)