LOGY GAMES

LOGY GAMESは思考型(ストラテジー)ゲームを主に、ゲームルールからデザイン、制作まで一貫してボードゲーム制作をしています。
最大の特徴はそのコンポーネントの素材にあります。タイル・陶磁器で作られたゲームはインテリアやアート作品としての趣があります。

Chameleonミニボード1800円 販売します
2019/5/17 18:00
ブログ

2014年に考案したゲーム「Chameleon」をキックスターターキャンペーンのためにリメイクしました。ミニボードは持ち運びに便利でコンパクトな10cmタイル製です。

販売価格は1800円です。18個作りました。駒が居るタイルの色と、駒の色の組み合わせによって、ナイトとビショップの動きをスイッチします。アブストラクトゲーム好きにはたまらないゲームです。ぜひどうぞ。

詳しいゲーム説明はホームページをご覧ください。

http://www.logygames.com/logy/chameleon.html

 

ご予約いただいた方には☆印のキング駒を差し上げます。これを使うとゲームのルール幅が広がります。きっと。



 

 

 

 

 

左側のスタンダードサイズ15cmは既に完売です。ごめんなさい。

25日土曜日のみ出店します。ブース番号は「 G67 」です。お待ちしています。

LOGY GAMES 山本