嘴広卿(はしびろきょう)

ゲームマーケット2019春の頒布場所ならびにお品書き
2019/5/17 20:20
ブログ

嘴広卿はゲムマ2019春 1日目 N39で皆様のお越しをお待ちしております。

場所は、下のマップでご確認ください。 通常の入り口からは少し遠いBホールとなりますが、朝の待機列(もしくは後の飲食スペース)から、ババン!とインパクトのあるポスターをご覧いただけるのでは?と思っております。

体験卓もありますので、とりあえず興味がある方はお気軽に遊びに来てください。

※体験プレイは、2ラウンドまでのショートゲーム(約30分)を予定しております。






ゲームマーケット2019春でのお品書きは以下のようになります。



新作の「GORiATE

昨年頒布した犬のガンマン達のバトルロイアル「LAST WAN STANDING

記念すべき処女作品、ダイスを高く積み、そのダイスをふり悪役を撃ち倒せ「エル・プランチャ」【エコパック版】

です。




「エル・プランチャ」の【エコパック版】というのはなにかというと、交換予備として取って置いたコンポーネントを使って、拵えたものです。

プレイするには問題はありませんが、外箱だけは欠品しておりますので、別品で代用しております。

代わりに、箱の天面・底面のシール(左下写真の右上)をつけておりますので、代用の箱に貼り付けていただくことが可能です。

完品ではありませんので、当時の頒布価格より値下げしてご提供しております。