BIGFUN.大玩卓遊

台湾のオリジナルゲーム出版社【ビッグファンゲーム】です。
綺麗なイラスト、高クオリティのコンポネント、ストーリーを語るゲームを開発しています。
代表作品:
カワイイクッキー駒の「ワンニャービスケッツ」
嗅覚体験の「パフューマー」
ミスティクなイラストの「地蔵小王」
四季の巡礼を満喫の「四季の森」。
よろしくお願い致します。

【春L39-40】予約開始 [ヒーローさん 邪魔するな!]
2016/4/29 19:00
ブログ


ヒーローさん 邪魔するな!

新作 [ヒーローさん 邪魔するな!]


ドット絵が大好き/  60秒で説明できます


暗黒魔窟に住み着いてる住民たちは、今動き出そうとしています…


世の中がこんなに平和だなんて、見ていられません。


彼らの邪悪さは人々に忘れられてしまったようですね。


彼らは決めました!


暗黒世界の住民しか思いつけない試合で人間を懲らしめて、邪悪さを証明して見せます。



邪惡さを証明するために、近くのお城に行って、


宝を一つ盗んで暗黒魔窟に戻りましょう




 




物件を一つ手に入れます。(重い!)



とはいえ、悪役も決してそんなに甘くありません。


試合中には煩わしい正義のヒーローさんたちは常に邪魔してきます。


思わず「ヒーローさん 邪魔するな!」と叫びたいです!



ヒーローさん 邪魔するな!



 

予約フォームはこちらです


 

※作品には限りがありますので、


一部作品は早期に予約を終了させていただく可能性もあります。