月島ファクトリー

ゲームマーケット2024春、月島ファクトリーでは新サービス「CS CAT」を発表します!
「CS CAT」はAIを活用したTRPGキャラクターメイキングサービスです。
体験版とはなりますがぜひ皆様に楽しんでいただければと思います!
また、引き続きボードゲーム「ぼくらのうみ」も販売いたします!
旧作ではございますがたくさんの方に楽しんでいただければと思います。
「ぼくらのうみ」はカードの組み合わせで勝負する対戦型カードゲーム!
海の生き物たちを擬人化したイラストがとてもキュート🐠
プレイ時間は15分と、カジュアルなゲームになっております。
今回ももちろん、試遊のご用意がございます!
和風でかわいい色合わせパズルゲーム「あやかし草子」、
知的でアンティークなコンポーネントがおしゃれ「驚異の部屋~芸術に隠されたアレゴリー~」など、
過去作の販売も!
この機会に、ぜひお立ち寄りください✨

『ゲムマでペイペイ。』2019春ではpaypayが使えます!
2019/5/21 11:00
ブログ

 

いよいよ今週末に迫りましたゲームマーケット2019春!

当ブース「月島ファクトリー(D09)」ではpaypayを導入いたします!ペイペイ♪

 

現金のやり取りが無く、スムーズにお支払いいただくことが出来ますので

この機会に皆様も始めてみてはいかがでしょうか。

 

↓当日paypayでお支払いできるゲームはこちらです↓


” 絵画に隠されたシンボルを見つけて、自分の部屋に蒐集しよう! “


『驚異の部屋』


 

” 色合わせパズルゲーム “


『あやかし草子』



 

” 10個限定復活のレアボドゲ! “


『アルカタイプ』



 

皆様、当日はブース番号:D09でお待ちしております!