82BG

82BG(ハチニービージー)はボードゲームの製作、ゲーム会の開催、ゲームのあれこれを仲間同士でワイワイしながら活動するグループです٩( ᐛ )و
まだ見ぬ面白いものを提供したいと、日頃考えています!

【出展者朗報】19春ゲムマ会場に生放送します!
2019/5/12 22:26
ブログ

どうも、82BGのヤツでーす!


ゲームマーケット2019春の【出展者】の皆さんに朗報です。
私ヤツはyoutubeでヤツケンチャンネルとして、動画も配信しています。

5/25(土)F65-66試遊卓にてヤツケンチャンネル出張版「19春ゲムマ生放送」を行います。
生放送の内容としては、色々なサークルの方に登場いただき、サークル&ゲーム等を紹介していただければと考えています。

ゲームマーケットという熱の中で、自慢のゲームを披露いただくいい機会だと思います。
そして生放送で撮った動画はアーカイブとしても残すので、5/25(土)夜から視聴することが可能です。つまりは、5/26(日)出展される方も直前の宣伝ができます。
5/25(土)だけ出展の方も、生放送の内容は編集してサークルごとに見やすい動画にする予定なので、次回ゲムマ出展する際の宣伝にもなると思います。

各サークルの撮影時間は20分以内を予定しています。サークル活動報告や新作ゲームの説明等ができる充分な時間があります。
もしも、興味あるけど暇がないという場合、ご希望いただければ短時間の撮影も可能です。

紹介動画を撮影されたい方は下記フォームから撮影を行いたい時間帯のご提示をお願いします。
https://www.secure-cloud.jp/sf/1557627009oBPPOpxY
ご希望が他サークルとかぶる可能性があります。可能な限り皆さんのご希望に添えるよう日程を組みますが、難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
細かい日程や撮影詳細は、上記フォームからお送りいただいた内容を確認できましたら、こちらからメールで返信させていただきます。

よろしくお願いします。