Friedegg Games

Friedegg Gamesは、心理戦をメインとしたボードゲーム制作集団です。

2019年春に発売した『MIND GAME』は、ゲームマーケットとAmazonにて、おかげさまで完売いたしました。2019秋に再販予定です。

新作の『シトラスポット』も是非よろしくお願いします。

【土-S43】MIND GAMEの事前予約を受付中です。
2019/5/12 11:00
ブログ

ゲムマ2019春にて販売予定の、
Friedegg Gamesの新作ボードゲーム『MIND GAME』 の事前予約を、下記フォームにて受付中です。

 

予約フォーム

 

ゲームの概要はこちらをご覧ください

 

----------以下抜粋----------

『MIND GAME』は、6枚のカードを使い、チップを奪い合う、2人専用の心理戦ゲームです。

2枚伏せたカードのうち1枚を選び、数の大きさで勝負します。

プレイヤーに与えられる情報は、2枚のカードの大小と、今まで使用されたカード、賭けられたチップの枚数だけです。これらの情報から、相手の戦略を考えていきます。

「TRICK STARカード」は、基本的にどのカードにも負ける最弱のカードですが、最強の「5カード」にだけは勝てます。また、数の概念がないため好きなように配置できます。心理戦に深みを与える、まさにトリックスターのような存在です。

運も偶然もなく、相手をより知った者だけが勝つ、究極の心理戦ゲームをお楽しみください。