鯨サイダー

【サークル名】鯨サイダー
【メンバー】ぷーさん/トシアキ/舞茸/宣伝部長ゆきち
ゲームマーケット2020秋の参戦決定★1日目土曜★

「一攫千菌」~事前体験会~
2019/4/30 17:36
ブログ

今回の鯨サイダーは試遊卓なしで販売ブースのみです。

なぜならルールが「神経衰弱」をベースとしており、
子供から大人まで遊べるものをモットーに作品を作りました。
よってルールも大変シンプルで、インストールの時間も15秒程度としています。
なので「試遊するまでもない!」と考えたのですが・・・

★少しでも興味を持ってもらいたい
★遊んでみて面白さを体感してもらいたい
★もっと遊びたい

など、実際にゲームをして色々感じてもらいたいなと思い
事前体験会に参加することを決めました!!

是非、事前体験会に遊びに来てください(´・ω・)
実際に手に取って、遊んで「一攫千菌」を体験してください!
それで「面白い!」と感じて頂けたらゲムマ当日ブースに遊びに来てください♪

ゲーム概要について
★☆一攫千菌☆★


体験会「フォアシュピール2019春」詳細









★日時:2019年5月5日(日)10時~16時
★場所:幡ヶ谷区民会館
★詳細URL:http://vorspiel.info/
事前予約必須(定員になり次第終了)
★入場パンフ引換代:500円
★参加サークル:60サークル