いかが屋

2015年から「いかが屋」というサークルで同人ボードゲームを制作しており、2014年からPodcast「いかとりにょりとおけいのいかがわしいラジオ」で情報発信を続けています。 ボードゲーム以外にもマーダーミステリーの制作を行っており、パッケージ版だけでなく発注して頂いたシナリオの執筆を行うこともあります。

【これっくらいのおべんと箱に】予約開始のお知らせ
2019/4/26 17:00
ブログ

大阪会場にてご好評いただいた「これっくらいのおべんと箱に」を
5/25(土) ゲームマーケット2019春にて頒布いたします!
当日は十分な量を持ち込むつもりですが、確実に手に入れたい方はご予約いただけますと安心です!

(5/21更新)ご予約受付は終了いたしました


 

ゲーム情報
・プレイ人数:3~4人
・プレイ時間:20~30分
・対象年齢 :8歳以上
・ジャンル :カード配置・パズル

ゲームの概要
ゲームは全6ラウンドで構成されています。
各ラウンドではプレイヤーはルールに沿った順番でカードを2枚取り、お弁当ボードに配置していきます。
6ラウンド目の終了時に得点計算を行い、最も勝利点の高いプレイヤーが勝利します。

遊び方
動画を見ていただければ、ゲームの遊び方がサクッとわかります!

[embed]https://www.youtube.com/watch?v=sXevtnRjGjA[/embed]