ガーター出版

コンガラッチョの遊び方 その①ストーリー
2019/4/12 15:31
ブログ



おいーっす!おれグレイ!

見ての通り、コンガラッチョ退治を斡旋してるヒッピーだぜ

 

え?そもそもコンガラッチョが何だかわからないって?

おいおい、最近のヤツってテレビみてねーのか!?

 

コンガラッチョってのは近ごろ宇宙から降ってくるようになったナゾの生きモンさ!

やつらニンゲンを混乱させるのが何よりも好きらしい

なんでも、ニンゲンがイライラした時に出てくる特殊な脳波をエネルギー源にしてるとか…

そうそう、こういうヤツ!→

 

んで、

ほっとくと世の中全部パニックになっちまうからよ〜

政府からのご用命で、こーやってコンガラッチョ退治のバイトを募集してんのよ!

 

たくさん退治すれば報酬ももらえるし、アタマのデキもよくなるぜ!

どうだい、悪い話じゃないだろう?