SM Rabbit

ストーカーマンションCFで最後の販売スタート!
2019/4/2 13:02
ブログ

2017年秋のゲムマでストーカーマンションというボドゲを販売させて頂いたSM Rabbitの代表、狐鞭と申します。
その際は1時間で100個完売という好評を頂きつつ個数の読み間違いで買えなかったお客様をたくさん出してしまったという悔しさもありました。
個数の壁をなくす為にも第2版はクラウドファンディングでの増産を実行。プロモーションのみで2018年春のゲムマにも参加し、お陰様で100万の支援をいただきたくさんの方に商品をお売りすることができました。
2019年は新作(スーパーアンダーグラウンドアイドル:ストーカーマンション2)を作るべく動いていたのですが「ストーカーマンション私も買いたい!どこに売ってるんだ!は?!売ってねーのかよ!」という声を多数頂き、作った身として買いたい人がいれば増産する責任があるのではないか、少なくとも年に1回くらいは、と思い、再度クラウドファンディングを行うことを決定しました。

しかしSM Rabbitでの増産は今回で最後と考えております。

SM Rabbitはプロモーション・制作・デザインを私一人で行っております。(イラストはイラストレーターのかぶあや子氏です)ゲーム製作者がゲームを作らないでどうする!と思うんです。だから今年は新作制作の年と決めておりました。でも、先に示した通り制作した責任(ありがたい責任ですね)もあると思い、でも、これをやり続けるのも埒が明かない(ストーカーマンションは原価が高い為、店舗流通はきびしいのです、、)ので自分のプロモ活動を背水の陣にする為、今回ラストの増版にします。
成果がでればどこかの出版社が声をかけてくれるかもしれないし、CFがこければそれまでの作品だったということです。もちろん今でもこの作品を愛してくれている方もいるので軽々しくは言えませんが、、まぁそのくらいの熱量でプロモ頑張りたいんですよ!

と、いう訳で宣伝です。
「最後の増産!クラウドファンズにてストーカーマンション販売中!!5/31まで!」
本当に最後になるかもしれないので買いたい人は是非このタイミングで買ってください(> <)

画像をクリックで購入サイトが見れるので気軽に見てね(^^)
▼▼▼▼▼


 

プレイ動画はこちらから!
▼▼▼▼▼

https://youtu.be/4M6ICYsOXBk

_______________________________________________________

【カード説明】 【ゲーム紹介】 【ルール概要】  【商品写真】
【プレイ動画】 【テーマソング】 【購入!!】