EJPゲームズ

WEB:EJPゲームズ
●ゲームマーケット2021秋(土-ア28)
【新作タイトル】
「ターンアップシャーク リターンズ~超B級サメの逆襲~」
【新作の予約案内】
 ①会場販売の取り置き予約:特別価格の1500円
  [ゲムマ2021秋 取り置き予約]
  ※今回のゲムマは土曜(11/20)のみ出展ですので、取り置きの方はご注意ください。
 ②オンライン販売での予約:通常価格の1980円
  [ボドゲーマ 予約]
  ※ゲムマに来られない方は、こちら!!販売日(11/20)に郵送されて数日中にお手元に届きます。

【新作】フェイクディガー の制作ストーリー「大手町スピン編 ⑦」
2019/4/2 17:00
ブログ

本業のプロジェクトは無事、リリースを終え、
精神的にも体力的にも少し余裕ができた。
しかし、『Fakers』プロジェクトの方は二度と再開される事はなかった。
何故ならば、大事なメンバーの1人がいなくなったからだ。
彼とは、もう二度と会う事ができない。話す事もできない。

ただ、彼は最後に『Fakers』プロジェクトの再開を
願っていたらしい事を誰かから聞いた。
これは私個人のただのワガママだが、そういう気持ちがあったのならば、
ずっと力を貸してもらいたかった。
実はあまり、この時の事は覚えていない。
現実を受け入れられない、受け入れたくないというか、
できれば思い出したくない過去の一つなのだと思う。

それからしばらくして、私は所属していた会社を退社し、
大手町のプロジェクトから抜けた。
アーリーやトムは残っていたが、2人と会う機会は減った。
たまに会っても『Fakers』の話はしなかった。
何となくタブーのような気がしていた。
と言うより、間接的にキョウの話をしたくなかったのかもしれない。

当然、心残りはあったが、私一人で『Fakers』を何とかできるとは思えなかった。
そこから、さらに約3年の月日が流れた。

次回、『将棋編①』

その他の制作ストーリーと「フェイクディガー」の詳細は↓↓↓からご覧いただけます。
フェイクディガー 超戦略型宝石発掘バトル!!