Rockin'chair(ロッキンチェアー)

同人サークル「Rockin'chair(ロッキンチェアー)」です。
7回目の参加です。1年ブランク経て性懲りもなく来ました。
前は「WeeklyAbductor(ウィークリーアブダクター)」という
リゾート地で宇宙人が地球人をさらいまくるゲームを出展しました。
今度は「双間道(そうまとう)」という不吉なゲームを出します。
悪いようにはしませんので、よろしくです。

G47@Rockin'chair(ロッキンチェアー)よりお知らせ(迷子の)
2015/11/4 0:32
ブログ

こんにちは。AKB48・第256期メンバーのジャジャです。
でも本来はロッキンチェアーのジャジャです。

さて、ゲームマーケット2015春に引き続き、2015秋も
我々ロッキンチェアーは参加させていただきます。
お金も払ってることですし、参加しますとも。
もうテロでも起きない限り、いや、テロが起きても参加しますよ我々は。
むしろテロに参加する勢いです。それはやめましょう。
お金よりも命が大事だって、死んだ仲間が昔教えてくれましたから。
誰も死んでませんけど。誰か死ねばいいのに。

ということで、いい加減なテキストはともかく新作を発表しましょうね。
こちらです!



「ロッキンチェアービジネスパック」です!

今作は、なんとゲームが3本も入って700円というお得なゲームですよ!
おかげで仲間が餓死!死んでるじゃん!うそうそ!臨死!臨死?
臨死は…
 
 
 
…セーフ!
 
 
 
そうそう、名前がビジネスパックということで、仕事にまつわるゲームが3本入ってます。

●遅刻した部下と怒れる上司の言い訳バトル「9:35(くじさんじゅうごふん)」
●珍名を合法的に言い放ちたいためのツール「名刺交換」
●ファンタジー世界で人間界から会社員を呼び出せ!「サラリーサマナー」

どれもこれもビジネスというお堅いイメージからかけはなれた
ゆかいなゲームになっております。
なお、今回はどのゲームも「1対1」のゲームになります。

…細かい内容はこれから情報展開させていただきますが、
もし気になった方は予約を受け付けておりますので、ぜひどうぞ。
予約された方には、ウチのサークルではおなじみですが
今回のゲームの世界観を掘り下げた頭の悪ーーーーーーーーーーいペーパーがつきまーす。

予約はこちらからどうぞ。
https://docs.google.com/forms/d/1Ru6lKGqb-HKOikLuTuro7T66bAC81CyFbK29wF4QjhM/viewform

待ちきれない方への公式サイトはこちら。
http://typ.cc/rockinchair/index.php

取り急ぎ、以上になります。
そんなこんなで、ゲームマーケット当日はG47「ロッキンチェアー」へどうぞ!
試遊もできます!前作「世界!ビシバシオークション」もあります!ぜひに!