ザキさん工房

ボードゲームやカードゲームを試遊・販売します。ボードゲームならではのゲームを制作していきたいと思ってます。

バトルすごろく「チェンジョブワールド」
2015/10/31 20:42
ブログ

はじめまして!今回初めてブログを書きますタマガワマンです!

今回はバトルすごろく「チェンジョブワールド」の紹介をします!

1回のプレイで前半後半2枚のステージボードを使用する何度も遊びたいと思うすごろく!

前半と後半の間に転職タイミング、
勝利条件が違う各後半ステージ、
相手との相性、
と遊ぶたびに毎回戦術が変わってくる仕組みがポイントのバトルすごろくです。

変わっていく場面を臨機応変にプレイして他の3人を蹴落とし、1位を目指しましょう!

初ボードゲーム制作ですが、面白いゲームだと思っていただけるかと思います!

それでは、ザキさん工房、今回の2つのゲームをよろしくお願いします(^◇^)