サザンクロスゲームズ

チキンダイスゲームズ解散後、代表のN2が中心となって作品の版権管理、ならびに新作の製作・販売を行なうサークルです。

「エイジオブ~」シリーズ好評発売中!最新作は「トリックラナウェイ」「ゴーストキッズフルハウス」「三国タイフーン」「エイジオブネイバー」

新作「エイジオブフェアー」製作中です
2019/2/26 15:44
ブログ

 

早いもんですね、こないだ2月に入ったような気がしてたんですが。。

サザンクロスゲームズです。

2016年の「エイジオブサモナー拡張」以来、ゲムマ大阪に新作を合わせることが出来なかったんですが、

今回幸いにも「エイジオブフェアー」をお届けできそうです。

おかげさまで「エイジオブ~」シリーズ10作目みたいです。ありがとうございます。

別に何か特別なことがあるわけではありませんが、今回もオリジナリティの強い、良いゲームが出来たと自負しています。

 

まだコンポーネントが半分もそろってませんので、詳しくは後日ゲームの個別記事の方で紹介するとして。。

ゲーム内容はもうとにかく、

「お釣りが足りない!ちょっとだけ足りない!」

これに尽きるかと思います。つり銭の工面に全力をあげてください。

ルールブックはこちらに置いてあります。

 

今回も事前ご予約を承っております(今回は芸無工房様は別ブースです)。

いつもいつも言っていて恐縮ですが、ご予約いただけると持ち込み数を計算できて大変助かります。

こちらからどうぞ。