さくらっこ商会

ゲームに関しては素人ですが、構成員に恵まれたこともありなんとか出展までたどり着きました。以後お見知りおきを

【予約もあるよ】ダンゲロスボードゲームのDIYカードを創りました。
2019/2/11 18:53
ブログ

こんにちはさくらっこ商会です。

2年ほど前、拙作のまどかクリスのキャラを使って、

架神恭介先生のダンゲロスボードゲームのDIYカードを作り公開したところ

なんかものすごいメンバーの中に入れてもらえ先生に紹介していただくという事態が発生したので、

気を良くして新作の「商社るねっとわーく」のキャラ、菜野香春(さいのかわら)さんでカードを作っちゃいました。

菜野さんは商社の凄腕バイヤーなので欲しいアイテムが60%の確率で手に入る能力にしたよ。

 



 

また、日頃私的にお世話になっている弊サークルの構成員、矢島好喜の小説「月曜日の憂鬱」のキャラクターも便乗参戦。

 

主人公の木寺有栖(きでらありす)は決戦時に『曜日精霊』を召喚できるから集めたら強いぞ。

  

すべての『曜日精霊』を入れたいけど予算の都合2体のみ、機会あれば全キャラ出したいね。

そんなダンゲロスボードゲームのカードはさくらっこ商会のブースで

買ってくれたり、試遊してくれたり、寄ってくれたら差し上げるので遊びに来てね

なくなり次第終了なので、買うからとっておいてくれて方は取り置きしておきますよ。

こちらから