ハピクリ!!

ゲーム好きの大学の友人が集まり、2017年に活動開始しました。会社員、イラストレーター、ニートというバラエティに富んだメンバーで活動中。ちょっとクセのあるゲームから老若男女楽しめるゲームまで幅広く制作していきます(いきたい)。

2018秋ゲームマーケット、お疲れ様でした!
2018/11/28 3:51
ブログ



みなさま、ゲームマーケット2018秋お疲れ様でした。

今回出展した『エキサイティン☆モチツキ』、『脱毛ガールズ☆合コンバトル』を大勢の方に手にとっていただき、遊んでもらえて本当にありがとうございました。

ハピクリ!!のゲームを楽しんでもらえて笑っていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。

 

新作の『エキサイティン☆モチツキ』はゲームの内容上、ゲームシートやモチカードがダメージをうけやすいです。
ダメになってしまったときは、お手数ですがこちらのゲーム紹介ページ(ゲームマーケットサイト内ページ)にアクセスいただき、ゲームシートの印刷やモチカードの自作をお願いします。

 

今後ともハピクリ!!をよろしくおねがいします!

みなさま本当にありがとうございました!!