青春工房白百合

ボードゲーム自主制作サークル「青春工房白百合」です。
ゲームマーケット2023春にて新作カードゲーム「出会い厨は出会えない」を販売します。
過去作の「ラストダンスは私に」、「宵は短し決せよ乙女」も合わせて販売します。
また、姉妹サークルの百日紅財閥の「此の名は。」も委託を受けて販売します。

ゲムマ2018秋、お疲れさまでした!
2018/11/27 0:04
ブログ

皆様、こんばんは。

青春工房白百合です。

 

ゲームマーケット2018秋にご来場いただいた皆様、出展された皆様、お疲れさまでした。

我々は24日(土)のみの参加でしたが、当ブースにお越しいただき「ラストダンスは私に」をご購入頂いた方々に厚くお礼申し上げます。

また、お越しいただいたにも関わらず、完売してしまいご購入いただけなかった方々につきましては、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

 

何分、今回がゲームマーケット初出展という事もあり、どれぐらいの数を用意していけば良いのか手探り状態でした。

結果として開場してから割と早い時間で完売となってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。

頒布数に関しては今回の件を踏まえ、次回は十分な数を準備して臨もうと思っております。

 

「ラストダンスは私に」の再販については、現在実施の方向で進めております。

再販時期については正式に決まり次第、ブログやツイッターの方で告知させていただきます。

おそらく1月から2月あたりには何かしらご連絡ができるのではないかと思います。

お時間を頂戴しますが、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

 

青春工房白百合の次回の出展は、2019春を予定しております。

その際には新作と「ラストダンスは私に」も持ち込む予定です。

今後とも何卒、青春工房白百合をよろしくお願いいたします。