Power9Games

過去作は「ドワーフのネックレス工房」「御用達」(TimmyWorks)「ひつじとどろぼう」「Dragon's Stone」 「ドラゴンズストーンリバイズド」「アニマルビンゴ」「最初に川があった」「ワールドバケーション」 しっかり楽しめて、ままならない展開になるボードゲームを主に制作しています。

Power9Games[J05-06] おしながき
2015/10/24 22:53
ブログ

こんにちわ。Power9Games[J05-06]です。

今回は新作「御用達(ごようたし)」と「ひつじとどろぼう」を再販致します。

◆ゲームマーケット限定価格

「御用達」 3-4人  約45分 3500円

「ひつじとどろぼう」   2-4人 約30分 2500円

 

◆御用達(ごようたし)

goyoutashi_CM

プレイ人数:3-4人用
プレイ時間:45分程度

動物の町の商人が富を巡って権力争い!狙うその座は御用達!

ゲームマーケット2015秋 新作!
ゲームマーケット特別価格:3500円

ゲームデザイン:岩﨑 好孝
イラスト:並木 風磨
題字:やま
グラフィックデザイン・アートディレクション:長谷川 登鯉
御用達カード

◆ストーリー◆
時は江戸時代。虎のお殿様が治める動物たちの城下町では、商人同士の争いが
繰り広げられていました。将軍家御用達となれば、特権とともに莫大な富が約束されるからです。
その為には皆手段を選びません!あなたも有力者たちに賄賂を贈り、口を利いてもらいましょう。
最も多くの支持を得た者だけが、御用達の看板を掲げられるのです!

御用達商品2


◆プレイ概要◆
全ての権利を競りで獲得する、江戸商人達の仁義なき賄賂合戦ゲームです。

ボードには「品物を獲得するマス」や「武家に賄賂を渡せるマス」等があります。
スタートプレイヤーから1枚ずつ、自分の競りチップをボードのマスに配置します。
全員がすべてのチップを配置したら、1マスずつチップを公開して品物や権利を獲得していきます。

そう、全てのアクションは競りによって勝ち取る必要があるのです!

ゲームルールの詳細についてはPower9Games公式ブログにマニュアルをUPしてありますので、気になる方はこちらからご確認ください。

 

新作「御用達」のみ、取り置き予約をおこなう予定です。予約開始については、またゲームマーケット公式ブログにて告知させていただきます。

 

◆ひつじとどろぼう

パッケージ箱 白背景

プレイ人数:2-4人用(2人用ルールあり)
プレイ時間:30分程度

モコモコひつじを探して 広い牧場を探検しよう

ゲームマーケット2014秋 初出
ゲームマーケット特別価格:2500円

◆プレイ概要◆

牧歌的で、手軽に楽しめるドラフトゲームです。
TANSAN&Co,さんデザインの素敵な草原カードをドラフト形式で配って
草原カード
各自のプレイシートに1枚ずつ配置していきます。
左上の家カード(スタート地点)からの街道を、シートの端3か所にある街へと繋げよう!
プレイ中のボード

ルール詳細についてはサークルBlogにマニュアルを掲載していますので、こちらからご確認ください。

「ひつじとどろぼう」は次の再印刷の予定がありませんので、宜しければこの機会にどうぞ。

 

上記2タイトルを持ち込む予定です。今回もよろしくお願いします。