雅ゲームス

あそびとつながる、じぶんをみつける。

【予約受付11/23まで】Ostle(オストル)再販開始!
2018/11/23 12:53
ブログ

 

【オストルついに一般再販開始!】

雅ゲームスは11月24,25日開催の「ゲームマーケット2018秋」にブース番号B43にて両日出展いたします。

昨年に販売し、永らく在庫がなくなっていたチェスに似たボードゲーム「Ostle(オストル)」がついに再販開始です。





「Ostle(オストル)」はチェスや将棋に似たボードゲームです。ルールはとってもシンプル。



1分で覚えられるシンプルさ、それでいてしっかりと悩ましい深さを持ったボードゲームです。

サイズも缶コーヒーよりも二回り小さい手のひらサイズ。カバンの隙間や上着のポケットに、スルッと入って邪魔になりません。







「Ostle(オストル)」にカラーバリエーションが増えました!

5月に実施したクラウドファンディングにて好評の6色をそのまま再販いたします。

シックに落ち着く「ベーシック」、夜空をおとした「ナイトムーン」、幾何学のぬくもりをかんじる「タイヨウ」など、あなたの好みを探してみてください。





「Ostle(オストル)」に新ルール「ペアOstle」を追加!

4人で遊ぶ「ペアOstle」は2人で1チーム。

従来のOstleよりもハイスピードで、チームメイトと息があったコンビネーションを楽しむ新ルールです。

ペアOstleの説明書はコチラにて公開しています。ぜひご覧ください。

またゲームマーケット2017秋にて「Ostle(オストル)」をご購入のお客様を対象に、「ペアOstle」の説明書を無料配布いたします。

受け取り方法はB43の雅ゲームスのブースまでお越しいただき「オス、オトス、ペア!」と叫ぶだけでOK!

証明などは何もいりません。是非「ペアOstle」もお楽しみください。





まとめ買いがオトクなセット価格をご用意しました!

新ルールの「ペアOstle」の説明書ももちろん同梱して各色1個1500円からのご提供です。

ゲームマーケット2018秋ではおひとりさま3個までとなります。

※ゲームマーケット2017秋から価格改定しております。何卒ご了承下さい。

 

「Ostle(オストル)」はご予約を11月23日 23:59まで受け付けております。

ご希望のカラーバリエーションを確実に欲しい方はご予約がオススメです。





「Ostle(オストル)」の無料体験版をゲームマーケット2018秋にて無料配布いたします。

今回は従来の「ベーシック」に加えて人気カラー「ナイトムーン」のバリエーションもご用意しました。

無料体験版でナイトムーンのきらめきをお楽しみください。

ゲームマーケット2018秋、B43雅ゲームスのブースと、チラシ置き場にて配布いたします。