スーパーナンバーワンゲームス

スーパーナンバーワンゲームスは、代表の由利真珠郎が作ったゲームを発表しています。

ラーメン店を経営するゲーム「アキハバラーメン」や、TCGのカードイラストを描くお絵描きゲーム「トレカキ」発売中です。

「アキハバラーメン」ご予約は本日中です
2018/11/22 11:44
ブログ

ゲームマーケット2018秋の1日目土曜日での「アキハバラーメン」の予約受付中です。

搬送の準備がありますので、ご予約の締め切りは本日の夜12時までとさせていただきます。

 

「アキハバラーメン」は、名前の通り、秋葉原にオープンしたラーメン店の主人になってラーメンを作るゲームです。

例えば、こんなラーメンができちゃいます。



内容物は、カード170枚・チップ100枚・ボード8枚・木製コマ12個。

お値段は4000円となります。

 

お取り置きをご希望される方は、下記URLの予約フォームをご利用いただくか、

https://form.os7.biz/f/8cd89367/

お手数ですが『ゆりりん/スーパーナンバーワンゲームス』『@nerimakko_yuri 』のツイッターDMにてご連絡願います。

その際、必ず【名前とふりがな(なるべく他の方と被らないようなお名前で)】と【個数】をお伝えください。

 

なお、誠に勝手ながら、ご予約は14時までにお受け取りいただける方に限定させていただきます。

14時までに引き取りに来ていただけなかった商品につきましては、申し訳ないのですが一般販売に回させていただきたいと思います。

 

今回も頑張って作りましたので、よろしくお願いいたします!