And You

苦くて重いボードゲームは楽しい!をコンセプトに活動しているAnd Youです。カタンは楽しいけれど、もっと他のボードゲームに手を出してみたい方はもちろん、1-2時間程のミドル級のボードゲームが好きな方が愉しめるゲームを考えております。

製作者の本業はPCの製造業ですが、副業で脱出関連のゲームデザインからゲーミフィケーションの一環としてオリジナルの対面型の交渉ゲームなどを手がけています。
ゲームには関係のないところで海外の旅行者向けの個人ツアーや某有名お化け屋敷との協業など多岐にわたり活動をしております。

2万円相当の景品!ファン感謝祭のミニトーナメント開催について「パンドラボックス-Pandora's Box」
2018/11/21 15:12
ブログ



皆さんこんにちは!And Youです。
前回告知致しました通り、ファン感謝祭のミニトーナメントを開催致します。
ゲームは皆さんで楽しむものですが、自分がどれだけ強いのか、そのゲームをどれだけやりこめるのか、という場を提供するのも製作者の務めかと思います。

今回都内のボードゲームカフェ様(後述)のご協力により、上位入賞者にはなんと2万円相当分のプレイズが提供されます。

本ゲームをご購入の方は無料で参加(カンパ制)でき、優先的に案内致します。参加費もお安いので、本作品をお持ちでいない方もぜひご参加下さい。
(定員になった場合は本ゲームをご購入頂いた方から優先的に案内します)

詳細


場所 日暮里駅徒歩3分 ホテル日暮里サニーホール 第2会議室
日時 2019年1月26日(土) 19時集合―(1時間程)
時間に余裕を持ってお越し下さい

ルール
拡張含む脱落者①適応のアドバンストルール
連続3回ゲームを行い、ポイントの累計でランキングを決定します。

参加費
・本作品をお持ちの方は無料(カンパ制)
・お持ちでない方は500円
カンパで頂いた費用は施設利用料と今後の製作に役立たせて頂きます。

参加資格
喧嘩せず、負けが確定してもランキング上位になる努力を怠らない方、社会的常識を守り皆で楽しめる方。

大会参加予約フォーム
https://goo.gl/forms/jSwbF5fbuYcgBKbM2

And Youではこれからも制作したボードゲームを基に大会を開く予定です。
引き続き、応援の程宜しくお願い致します。

 

スポンサーリンク(敬称略)