倦怠期

倦怠期とは、普通のゲームに飽きた(倦怠期)の人や変わったものを求める人に一風変わったゲームを提供しようというテーマで作られたゲーム創作サークルです。特にトリックテイキングを6年間継続的に発表し続けているサークルです。

11月24日土曜日C11-12倦怠期です。新版NLT販売します。
2018/11/20 14:01
ブログ

こんにちは、11月24日土曜日C11-12 倦怠期 代表の大新です。新版と再販のご案内です。

その1

新版NLTを販売します。1~4人用 30分

 

上(TOP)、前(FRONT)、横(SIDE)からみたときに問題の形になるように指定された2つのブロックを置くパズルゲームです。

3つのシルエットを作るのが面白い!たった2つを置くだけなのに難しいゲームとなっております。

当日3000円で販売します!問題数は40問以上。持ち運びに便利なパッケージです。

 

一問だけ実際に収録されている問題を載せておきますので時間のある方は挑戦を!

カードの端に書いてあるT のようなブロックとLのようなブロック2個を使って3つのシルエットができるように置ければクリアです。。



 

その2 インディアントリックテイキング LUZ(ルイス)を販売を予定しています。

3~4人用 45分 2200円となります。





自分の手札だけ見えないふしぎなトリックテイキング、徐々に明らかになっていく自分の手札と、ドキドキをお楽しみください。

再販の声が多数あり、今年3年ぶりに復刻いたしました。熱狂的なファンが多いトリックテイキングです。

金属メダル付き。

 

11月24日受け取れる方限定ですが新版NLTのみ下記フォームより予約を受け付けております。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe49sYRt0-1WWFFvIsWvMa8vRJQEnqjRBlie2birgMEzaRa9w/viewform

注意:11月24日のみ予約可です。予約はNLTのみになります。フォームに入力完了次第予約完了とさせていただきます。キャンセルの場合はshzwtk@gmail.comまでご連絡ください。また、規定数に達するまたは23日にはしめ切りますのでご注意ください。

 

追記

11月25日、日曜日もH07-08ましうgamesさんで販売予定ですのでよろしくお願いいたします。
(日曜日も販売する予定ですが土曜日から売り切れ次第終了ですのでご了承ください。)