しえすた文具

しえすた文具のやぎのです。ゲームマーケット2018秋、「ボードゲームで使える文房具の本」発行しました。2023秋「ボードゲームの短歌の本」と「ボードゲームの記録の本」を発行予定です。

本日「ボドっていいとも!」出演させていただきます。
2018/11/20 8:04
ブログ

通いたくなるくらい美味しいオムライスを提供してくださるボードゲームカフェ「kurumari」さんでの試遊会にしえすた文具も参加することになりました。

そしてなんと、大人気ボードゲーム番組「ボドっていいとも!」に出演させていただくことになりました。

生原稿と、本で紹介されているボド文具を持ち込んで色々ご紹介できたらなーと思っています。

よかったら見てみてくださいね。

(アイキャッチ画像は以前私がkurumariさんに初めて訪れた時に美味しさに感動して綴った記録です。)

https://twitter.com/ueno_kurumari/status/1062357276604817410



上の写真のごぼうポタージュオムライスが本当に美味しいので、ぜひ食べてみてください。